20240501

今日から新しいジム。ベンチプレスをした。90x7,7,5

あとはペクトラルフライがエニタイムのやつよりは好きだ。胸をちゃんと追い込める。エニタイムのやつは先に肩がダレる。

 

昼飯はステーキ、夜飯は寿司を食った。


f:id:akiradeveloper529:20240501225850j:image


f:id:akiradeveloper529:20240501225859j:image

 

それからライトブーストのテスト自動化に取り組んでいた。GHAでカーネルモジュールのテストをしたいが、cargoをsudo特権で動かすことが出来ずに苦戦してる。Eオプションがなぜか効かず、理解不能だ。なんか変な環境だ。結局5時間くらい溶けた。雷獣のラジオを聞きながらやった。

rust-toolchainだとかいうGHAライブラリがsudo領域に直接インストールしてくれたらいいんだがオプションがない。悪質な方法だとはわかってるのだが、別にCIくらいよくない?結局、ユーザランドで閉じてるやつの想像力なんてそんなもん。ゴミなんだと思う。

 

ファだが、最近は毎日のようにファ関連ニュースを見る。明らかに進行しているから、半年後はもっとやばくなってると思う。

円暴落の理由は、国力低下と、量的緩和のツケであり、この両方詰んでるからもう300円くらいまではいくと思う。特に最後に馬鹿なコロナ政策で300兆ほどドブに捨てたことが死期を早めた。

今後だが、薬害進行によって国力はさらに弱くなるし医療費も圧迫する。

今年中に300円でもおかしくないし、仮に円安になっても売るものがない国なのでそのまま持ちこたえるわけもなく単調に上がっていくはずです。

円暴落ヘッジを徹底したほうがいいです。