20240430

今日は何もしなかった。1日中ぼーっとしてた。

一応、ブログは書いた。パワーについてと血管ファについて。血管ファはかなり深刻になっていてるように思う。これから爆発するだろう。反ワクでよかった。

明日から新ジムだ。とにかくやりまくる。髪も切ろうと思う。短くしたい。

少しだけライトブーストのメンテナギョムをした。Debianの人らしい。かなりぎこちないコードだが、間違っててもすぐ直せるだろうから取り込もうと思う。おれは実は天才プログラマだ。

https://github.com/akiradeveloper/dm-writeboost/pull/247

 

英検1級だが、まだ悩んでる。乗り気ではない。しかし締切は迫ってるから早く決断しないとやばい。ここで逃げると終わる感じはしてる。

 

英語だが、英語はドル資産のようなものだと思う。つまり、英語を勉強することは円暴落ヘッジになってる。おれは日本では合わないし、そろそろ日本を去ろうかと思ってる。日本は、無能に対して優しすぎて、おれのような天才は損をする。

 


f:id:akiradeveloper529:20240501060656j:image