20240520

電池がないので手短に。

 

今日は歯医者に行った。引き続き江東区の歯医者に行ってる。信頼してる歯科医を変えたくない。右下の欠けについてはレジンで修復した。ズーをつけてささっと終わった。レジンでは防湿は大切だ。ズーは手軽なわりには効果があると思う。すっきり治った。歯の寿命などを考えると最善だろうと思う。

 

電車の中ではRaftライブラリの開発をした。ハートビートを相乗りする最適化。実装方針は立ってるので手を動かすだけ。でもハードにバグった。原因は、自分のノードIDをいれるところに相手のノードIDを入れてたことだった。そりゃハートビート届かんわ。

天才でもミスはする。でもまぁ、なんとか0.11をリリース出来そうだ。整形して5月には出したい。

 

筋トレは出来なかった。疲労もあり。

 

疲労は身体もあるが、心も疲れている。最近、もう生きる意味を失いかけてる。日本はひどすぎるし、そもそもおれは日本に合ってない。この最悪な共産主義社会で生きていくことにうんざりしており、もう死にたくなってる。何もかも、うんざりだ。

 

ワクチンによる薬害に賭けている。これはハネてもらわなきゃ困るんだ。ハネて、60M人死んでもらわないと困るんだ。そうなれば少しは生きやすい国になる。

 

まぁでもその前に自殺する気がする。他人と関わることがそもそも苦痛であり、それではこの社会では生きていけない。せめて、低IQのワクチン接種者たちが死んでくれればいいのにね。

 

とにかく、他人が死にまくることを祈ってる。