20240521

今日はraftにぶっこんだ。マルチraftのハートビートを相乗りさせる実装とテスト。まだ不安定だが、それっぽいものは出来た。良くなったと思う。

 

今日はそのくらいか。

 

宮沢のテレビ出演について、かなりのバッシングがあるようだ。おれもテストステ論で批判してる。彼は自分が何をやってるのかわかってないのかもしれない。ただの研究オタクなので。どうして2回までは意味があったという譲歩に持っていこうとするのか。理解不能だ。

やはり身体が小さいからだろうか。身体が小さい人は処世術として、めちゃくちゃ強気に生きるか、あるいは睨まれないことを評価関数として生きていくの2パターンある。前者はイキってるやつに弱者が多い理由だ。宮沢は後者だろう。だから、波風を立てないよう、譲歩するという謎ムーブをとるのだ。これは刷り込まれたものであり、今更直せないと思う。

あるいは、データの読み間違えには気づいてるが、今更訂正できないのかもしれない。そのレベルの研究者だろうと思う。

とにかく、彼をこのまま野放しにすると日本でワクチンが是認されていく流れになるからどうにかして宮沢の暴走を止める必要がある。彼は危険だ。