20240522

今日は胸。ベンチプレス100x5のあと、80で10,9,6

まず重い重量を1セットやり、それから少し軽いものでボリュームを稼ぐのが気に入っている。インクラインダンベルカールは18のあと14。20をやってもいいかも。かなり強くなってる。

ベンチはまず換算120ラインを目指す。130ラインまで行ったら一度も息を入れようかな。

 

その後はRaftにぶっこんだ。ハートビート相乗りはもうマージした。しかし、ノードやシャードを増やすとテストが不安定になる。コンテナ間の通信が失敗する。これがなぜなのかはよくわかってない。CPUは上がってない。だとすると、ネットワーク負荷でdockerネットワークが不安定になるの?しかしそれすらも、そんなに多くはないはず。かなり謎が多い。しかし一つは問題を見つけたから今後はそれを治す。これが一段落しないと何もしたくない。

しかしまじで難しい。Raftの実装は2パターンあり得ると思ってるが、失敗を引いた可能性がある。鬱だ。能力が低すぎる。

 

あとは、自転車屋さんに行って自転車のメンテをしてもらった。待ってる間に公園でデバグしてたら、JK3人組がきて、何このオタクって感じで蔑んできた。よかった。

 

あとはGBEXとかグロービアンスについて調べてた。そしたらこんな時間に。この周辺を少し調べようと思う。

イーサリアムETFが承認されるのではと盛り上がってるが、絶対にない。イーサは証券です。