20240523

今日はRaftのデバグをした。どうも、CPU負荷が高くなると異常なくらい不安定になる。なぜかテスト用のコンテナが落ちることもある。何が悪いのかかなり難しい。

なぜか、すでに送ったスナップショットを再送してることもあったが、なぜそんな事が起こるのか判断が難しい。

かなり走ったが、今後どういう方針でクオリティを上げるかが難しい。一つずつ潰していくというのではどうしようもないかも。もっと保守的な実装に変えるとか、おそらく根本的に見直す必要もあると思う。そうしないとデバグできない。

 

今の楽しみはもっぱら他人の死だ。おれのようなやつは珍しいのだろうか。ワクチンでファされたニュースを見ると生きる気力がわいてくる。今年中にもファは一つギアを上げると思う。すでにハネつつある。

おれはもうこの人生に絶望しており、生きる気力を失っているが、知的障害者がワクチンして死ぬのをみて、なんとか持ち直して、また死にたくなってを繰り返してる。

 

自民党を潰さないと日本は終わる。