20240508

今日はベンチプレスをした。95x6

その後2頭をやる予定だったが記憶が飛んでおり、忘れてしまった。本当に辛い。ダンベルカールは一番好きな種目なのに。しかも三頭を痛めた。まじで死にたくなる。

 

記事も書いた。ワクチン推進派は殺されるという予想だが、まじでそう思っている。それほどまでに大薬害になってるから。この事実から目を背けないほうがいい。ダブルシンクはもうやめよう。

https://www.akiradeveloper.com/post/kill-vaccinist/

 

あとはユーザランドIOをやった。NBDを使ったコードを別リポジトリに分離してCIをつけた。abuseを使ったものも進めたが、カーネルモジュールがコンパイルできなくなってて困ってる。かなりハードな修正が必要そうな見込みで、かなり大変になる見込み。開発のために6.5カーネルコンパイルしてる。

 

英検1級も結局申し込んだ。やはり鞭をいれることに意味がある。今は英語をとにかく伸ばしたい。1級を突き抜けて、特Aレベルまで行きたい。

 

さて。