20240507

昨日はあまり眠れなかったので今日はだるかった。しかしやるべきことはやった。昼はステーキだった。外国の肉は本当に高くなったと思う。

 

次のOSS活動は、ユーザランドIOをやることにした。とりあえず整形したり、GHAを整備したりするところから始める。

 

しかしこれどういう仕組みなんだろうか。かなり昔に書いた実験プロトタイプなのでドキュメントもない。そこらへんも含めて整形したい。確か、io-uringがふつうのディストリで使えるようになったら戻ってこようみたいな感じだったと思うので、そこらへんも含めてどうするか考えるのが楽しみだ。

 

実用性はないが、そういうもののほうが面白い。

 

まぁとりあえず寝るか。まじで疲れた。そして明日はベンチプレスだ。