20240506

今日は広背筋をした。

ローイング(傾き浅め)70kg

ラットプル70kg

など。明日はオフ。

 

その後は昼飯を食ってから英語をして、筋トレに行く前に撮った動画の編集をしてからボクシングを見た。武居の試合のみ面白かった。最終ラウンドはクリンチしろや!

 

今、Rustジョブを探してる。出来るやつらと一緒にやりたい。ワクチンによるファが進んでいくと、買い圧が高まると思うのでそこまで待つのが吉という説もあるが、興味ある仕事があるならすぐにでもやりたい。

 

清春がファされたようだが、ワクチンしてないという説もある。本人が注射嫌いと発言してたらしい。しかしふつうに考えて打ってるだろう。この場合、強制的に打たされてファされたのだとしたら本当に気の毒だ。

 

おれは、自分から打ったワクチニストには容赦しないが、打たされたに近い人には同情する。ワクチニスト産婦人科帝王切開されたとかも。本当、頭悪すぎだろ医者って。理系学部卒レベルですらないです。ガイジレベル。

 

まぁ清春はともかく、他にもどんどんファされてる人が増えており、若年層まで薬害が浸透してきたことを感じ取ってる人はおれの他にもいるようだ。

 

例えば山奥さんとか。謎の人物だが、コロナの初期から一貫して正しいことを言ってる。おそらく、どこかの理系出身なのだとは思う。甥が賢くて東大狙えるレベルのようだ。おれの想像では北大の理系ではなかろうか。

 

まぁどうでもいい。とにかく一貫してる本人もワクチンしてない。これが重要だ。実際にこのアンドをとると実に人数は限られる。おれはそのうちの一人だが、例えば掛谷先生なんかはまるで違うし、宮沢先生も違う。荒川先生はそうか。福島先生も打ってないからそうだ。

 

自分が打ったけど、あとになって危ないと気づいたから批判する側に回ったという人はいる。確かに論理的には間違ってないけど、おれ的には打ってしまってる時点で信頼度はかなり下がる。本当に優秀ならそもそも一回も打たないと思うからだ。直感が働かない人はおれは評価しない。天才か知的障害者かという価値観なので。

 

ユーチューブで出したが、英検については迷ってる。とはいえ結局は出願するんだろうがどのくらいやるか。面接練習などに投資して取りに行くか。あくまでも本を読むだけで安上がりに行くか。難しい。安上がりコースでもハマれば受かるとは思う。発音が死んでる系ではないため。しかし満を持すならばやはり金を突っ込むべきだ。

 

免除チャンスは3回ある。今回は軽く行って、だめなら秋の回で本気出すというのが正しいだろうか。悩ましい。お金がないのでこんなバカバカしいことを悩まないといけない。貧困層は英語を勉強することすら叶わないのか。もう生きるのに疲れた。


f:id:akiradeveloper529:20240506222521j:image