20240504

今日はオフ。エアウィーヴのメンテをした。

 

オープンソースは、ライトブーストのGHAテストを仕上げた。あとはライトブーストの管理コマンドをclap4化した。宣言スタイルにした。onlyjobがフォローしてくれた。骨を認めてくれたのだろうか。嬉しい。

 

詳しくはこちらを読んで。

https://www.akiradeveloper.com/post/writeboost-gha/

 

あとやりたいこととしては、fuseのブロック版みたいなやつの改良。userland-ioというプロジェクトをやってる。このカーネルモジュールをrustで書き直したらどうだろうか。あとGHAでのテストもしたい。あまり意味のあるソフトウェアではないが、技術的には面白いと思っている。towerとの融合が出来ないだろうか。

 

あとなんかカレーがどうとかいうおっさんが心筋梗塞で死んだらしいが血管ファだろう。血管ファが最近本当に多い。脳だったり心臓だったり。

 

ワクチンしたやつは後悔してるやつが多いと思う。打たないやつは低学歴とかいう謎の煽りもあったが、現実は、頭の悪いやつが打っただけ。京大理系は全く打ってません。

 

明日は肩と三頭。