20240513

今日は雨だった。雨というより風か。風がやばかった。

 

今日は背中の日。バーベルロー70kgなど。

 

疲労が溜まっている。回復に関しては年齢のせいは否めない。アスリートが年取って引退するのは、以前のようにトレーニング出来なくなるからだ。おれも例外ではない。ただ、おれにやめる選択肢はない。

 

伊藤のTBPが燃えてるようだ。原因は京口とビンスパラスの判定。判定についてネットで色々言われすぎて伊藤はキレてしまったのか、言ってることがヤクザだった。TBPは終わったかもしれない。ボクシングは強いが学はない。それが出た。

 

まぁぶっちゃけ、京口なんかには興味はないし、おれはどうでもいい。あいつのパンチは本当に軽そうだし、クリーンヒットしてるといっても有効打と見られなくて当然だと思う。弱者って感じだ。

 

あと、出光の子会社の社長が乗ったタクシーが事故って死んだらしい。きな臭すぎる。少なくとも運転手のファであり、あるいはもっとやばい話かも知れない。つまり暗殺だ。ネットを見ると、疑ってる人はかなりいる。ダイアナ臭がする。

 

開発は、ユーザランドIOの説明図を描いたのと、カーネルモジュールの開発を進めてた。ミニマムで作って、その後Rustで開発するのが楽しみだ。Rustでとカーネル開発はもっと推しておかないといけない。そうなるとLinuxカーネル自体はどうなのだという話になるが、これがゴミであることは紛れもない事実だ。新世代のカーネル自体をRustで開発することも大切だろう。仕事を辞めたあとの楽しみの一つだ。

 

今日はジンギス丼を食った。うまかった。
f:id:akiradeveloper529:20240513214910j:image