20240624

さやかに続いて、変な女ユーチューバー24歳もファされてたらしい。

今日は首藤。しかしこれは免ファではないかも。SNSが消失してるようなので我ファの可能性もある。あるいは家族になんかあって精神壊れたとか。

https://sp.keytalkweb.com/news/detail/2925/

 

若い世代がファされ始めてることは事実だ。

さやかがなった子宮頸がんだが、おれの知り合いの妹もなったようだ。おれが反ワクなのが気にくわないから離れて言ったが、一度抱いた女の妹がファされたことはおれにとって全く無関係ではない。また抱きたい。どうかな。柔らかいおしりだった。

 

変なジャニーズのやつもファされたらしい。ようやくこの世代をボコしにきたか。馬鹿どもを完全にボコしてくれ。

 

子宮頸がんはめちゃくちゃ増えると思う。帯状疱疹はもうハネてる。免ファされたらおわりや。

 

40代とかはもうゴリゴリすぎて収拾つかなくなってる。体調不良ばっかり。働いてる人も体調不良だけど責任持ってやってるだけ。

大変っすわ。

 

そろそろポストが空きだすので、転職出来るかな。今後、非接種であることは大きな意味を持つ

 

おれはしばらくはこどおしだろうな。麻布の同期はみんなよくやってるし、エリートばかりだ。おれは底辺の者。OSS奨励賞とったあたりで外資に行けばよかった。キャリアを失敗して、今おれはここでハネを待ってる。