20240613

このブログは寝る前にベッドの上で書いている。

 

今日はオフ。明日はスクワット。回数の日。

 

今日は記事を書いた。重要な記事だ。ワクチンに関してはいよいよ煮詰まってきた。アメリカやヨーロッパでは法定での答え合わせが始まっているが、日本ではまだ少ない。しかし、芸能人はどんどんファされているから、気づいてる人は増えている。

 

https://www.akiradeveloper.com/post/vaccinist-hiromichi/

 

ざこばも死んだ。しゅんPは免ファ。体操の兄貴は血管ファ。脊椎梗塞とかいう稀な病気らしい。いや、最近ではよくある病気か。頻発している。血管ファがよくあるので、それがどこで起きるかの差でしかないと考えると当たり前なのだが。

 

半年後は違う世界になってると思うよ。経済的にも破綻してると思う。資産がある人は、貴金属や仮想通貨に逃がしておくことをオススメする。ロシアはもう、預金封鎖したようです。日本もそうなる可能性は高い。

 

しかし、知能指数の低いゴミクズがワクチンして死ぬのだから、世界にとっては良いことだ。こんなものを3回も打つのは、ファされる以前の問題として脳の病気です。今こうしてファがハネてきて、少しは気付いただろうか?それとも一生無理だろうか。後者だろうね。低IQは病気だ。御三家に行けないやつはガス室でいい。

 

これからはIQよりEQの時代だ!なんてコンプレックス丸出しの知的障害者が言ってるようだが、EQが高いと称する羊人間がワクチンして死ぬんだから、やっぱりIQの勝利ですな。


f:id:akiradeveloper529:20240613220432j:image

 

おれの中では、ワクチニストの中ではスパタンが無限産生されていて、無限にファされているという仮説はもう確信に変わってる。だから1年後に日本の人口が60Mになっててもおかしくない。今そういう状況にある。ワクチンするような知的障害者にはわからないんだろうけど。とにかく解毒しなきゃいけない。

 

我那覇真子さんは素敵な女性だ。本当に頭がいいんだろうなと思う。ただエロイ身体した馬鹿まんこは年取ったら終わりだが、我那覇さんは10年後も20年後も興味がある。読書ライブもしているようだ。努力家でもあるのだろう。早稲田の人科だが、尊敬する。

 

 

あと今日は、Tonicの大きな変更が入ったので、おれのRaftライブラリを追従させようとした。しかしまともに動かないのでディスコでクレームしてる。明日は小さなリプロデューサを書いてリポジトリにイシューを上げようと思う。勘違いであればそれはそれで構わない。