20240531

今日はデッドリフトをした。

  1. 140x5→120x2s
  2. レッグエクステ75x7→60x3s
  3. レッグカール55x5→40x3s

 

完全にファックされた。

 

それから、Raftのバックエンドの選定をしてた。lolraftはバックエンドは抽象化しておりライブラリとしてはdon't careの立場をとっているが、それでも公式に一つは実装を提供したいと思っている。

sledかredbか、rocksか。

おそらく、比較検討プログラムを書くことになるだろう。

しかし個人的にはsledが面白いと思っている。

 

今日は日比谷で反ワク集会があったようだ。配信を見るととても盛り上がっていた。全員が、能動的に調べてワクチンの毒性に気づいたわけではあるまい。多くは、周りで人が壊れて、おかしいぞとなり、自分も打ったぞこの野郎!となってるんだろう。

おれは今後、ワクチン推進派は文字通りファされると思っている。あいつらはサイエンスを舐めすぎた。焦りからか、最近は支離滅裂な論理で被害者ヅラし始めた。実は推進派は動画を消してたりもする。もちろん政府も。もちろんというのは本当に恥ずかしいことだが。今の日本政府はもはや1984の世界だ。この主張については以前には書いた。

 

https://www.akiradeveloper.com/post/kill-vaccinist/

 

テストステ論では2021年からワクチンについて批判してきた。最初の批判はこびなびが素人くさいというものだった。その中で、荒川央という本物の研究者を紹介した。

その記事はかなり見られたし、なんなら荒川先生本人にも見られた。荒川先生の初速には少し貢献できたのではないだろうか。

あの時点でもかなりの人の命を救ったと思うし、それからもワクチン批判記事を書いていた。今読めば、おれが正しかったことがわかるのではないだろうか。真の天才とはそういうものだ。理三など、天才でもなんでもない。

このような功績が讃えられて、ノーベル平和賞を授賞するのではないだろうか。日本と言う国において、反逆者としての道を選ぶことは並大抵のことではなく、その点を評価されてもいい。

 

しかし実際には仕事を失い、こどおじ部屋に籠ることになった。貯金も多くはない。これが尽きたとき、おれは首を吊って死ぬしかない。

政府転覆でもワクチニスト抹殺でもなんでも、大きな動きを待っている。それをきっかけにして人生を逆転するしかない。