20240530

今日はなにもない。

 

こどおじ部屋に閉じこもって、死ぬことだけを考えていた。ドアノブにロープを引っ掛け、座ったまま首を吊る手法があるようだ。刑務所なんかでの自殺は大抵このパティーン。完全自殺マニュアルに書いてあった。それを実行することをずっと考えてた。

 

親が馬鹿すぎて吐き気がする。食事は一緒に食べているが、いつも大谷、岸田、ここらへんの話ばかり。ネタもすべてテレビとユーチューブで草しか生えない。食事時にユーチューブを見るときにはテレビで見るのだが、そこに推薦でおれのチャンネルが映ってた。見てるのだろう。

プライバシーを侵害された気分で嫌なので、それ以降ユーチューブを見ないようにコントロールしてたのだが、今日いきなりユーチューブをつけようとしたので、頭にきて食事を持ってこどおじ部屋に引っ込んだ。それ以降、このクソデリカシーのないプライバシー侵害人間とは話していない。

部屋に突然入ってくることがあったりするし、風を通すためにドアを開けてると覗いてくることがある。昭和の人間だからプライバシーという概念が理解出来ないのだと思う。最近、休暇中に何をしてたか聞くハラスメントが話題になってるが、これは理解出来る。人間の境界を理解出来ないやつは異常だ。

例えばだが、軽井沢で若い女性を強姦殺人してたとする。それ自体はその人の自由なのだが、そのとおり答えることは出来ないから、嘘をつくことを強要してることになる。この行為は異常じゃないか?

おれが外から帰ってきたら、どこ行ってたのと聞くのも異常だ。近くで知り合ったおばさんとセックスしてたらどうするんだ?そのまま答えられたらどうする気なんだ?

そういうことを全部読み切るのは難しいから、単に人間の境界を守りましょうということだ。

 

あまりに腹が立ったので、このまま首を吊って死んでやろうかとずっと考えて、それで3時間ほど経ち、公園で英語を勉強した。