20240528

今日はオフ。

 

動画を出した。

https://youtu.be/TBiO0XyYpU4

 

昼はLEE20を食べた。米は1合。コーラを350ml飲んだ。LEEはおいしいと思う。

 

あとエルデシュについて動画を見た。エルデシュもこどおじだったようだ。しかもゴリゴリの。どうもアスペルガーはこどおじ傾向がある。ルシファーしかり。ペレルマンしかり。

ファルカーソンの下にいた優秀な数学者が脳癌の手術して、自分の能力がもうだめになって悲観して自殺したら、ファルカーソンも自殺したという話があったが、能力が下がることが絶望というのは理解できる。おれもエンプティノーズで能力下がったので自殺を考えた。それが他人と比べて相対的にまだ優秀とかはどうでもいいんだよ。他人と比べて生きるしょぼい人生観じゃないから。本来の自分のマックスが出せないこと。それが絶望なんだ。

 

あとはいくよくるよみたいな芸人が死んでた。ワクチンだろう。いいなも指摘してる。あと元競馬騎手も死んでた。これもワクチン。ともに免ファだろう。

鳥集さんの新作は読んでほしい。実際に何が起こってるのか知るべきだ。出生数の低下、若者の自殺の増加、すべてワクチンのせいだ。

 

ところで、麻布の同期の40歳集まりがあるらしいが、生きづらい。どうせワクチンしてるだろうし。反ワクだとかなーにがゴッドエイムあきらじゃといじられるような気もする。ふつうに考えて、一人もおれのユーチューブを見てないとは考えられない。サイレントにヲチされてるだろう。

打ったやつはもう会えなくなるだろうから、最後に会っておくかとも思ったが、やめておく。

 

あと、前に思ったことだが、麻布→京大の属性を持つ人間の会ってないんだろうか。年に15人くらいは出るし、大体は東京あたりに帰ってきてるだろうから、集まりもしやすいはずだ。麻布京大組とは連携をとりたいとは思う。

会があるなら教えてほしい。なんかハブられてそうだから。