20240614

今日は脚(回数)

 

  1. スクワット125x12→115x10x2
  2. ダンベルーマニアンデッド22x3s
  3. レッグエクステンション60x4s

 

完全にファックされた。

やはりレッグエクステンションはいい。好きな種目だ。確実に出来て、しかも安全。スクワットへの寄与も大きい。コツは、最後までちゃんと挙げることだ。

 

30分ほど日光浴もした。汗だくになった。


f:id:akiradeveloper529:20240614210840j:image

 

木原さんという弁護士が高知の佐野教授を承認として薬害裁判を起こすらしい。スパタンが2年残ってるやつだ。この無限スパたんは、おれが、ワクチニストが全員ファされる根拠にしている。この裁判には注目してる。

木原さんは京大物工だ。実は同学年。卒業後に弁護士資格をとったらしい。変わり者だ。

藤川さんは京大情報工だよね。荒川先生は理学部。やはり京大グループは反ワクが冴えてる。

真理を見つめる姿勢が養われてるからだと思う。そういう意味ではやはり、学部がどこの大学かは大変重要な問題だ。我々京大理系グループは湯川先生、朝永先生、岡先生などの延長線上にいる。

だから、ワクチンが正しくないことが理解できるのだ。

大学は、京大か京大以外か。東大は知的障害者だ。

 

WTKという仮想通貨も話題になってる。送金系らしいのだが、運営が舐めてるらしく、失望売りでこの数日で40パー吹っ飛んだ。しかしおれは、このダンプはまともではないと感じる。どうなるだろうか。ダンプは続くだろうか。どこまで。

 

とにかく、熱い夏になる。ワクチンもハネてきたしね。

 

おれは低IQのゴミが本当に嫌いだ。気持ち悪いゴキブリくらいに思ってる。こいつらがワクチンされてファされてくれることは大変気味がいいのだが、我那覇さんは何を考えてはるのやろ。

なぜ、横浜スタジアムの接種会場で反ワク活動をするのか。別にええやん、そいつらは勝手に打たせてファされてもらえば。

ピントがズレてるよ。武見や河野などの政治家批判は応援するが、民草救済活動には賛同できない。無駄。