20240607

今日は脚

 

  1. スクワット132.5x5→120x10x2
  2. レッグエクステンション77.5→62.5x3s

 

ふう。まじでダメージがある。次は135でやる。

 

昼はしょうがやき。それから近くの公園でコーディングした。

 

テストステ論では、最近やった開発について記事で紹介した。

 

市川由紀乃とかいう演歌歌手が卵巣腫瘍の疑いだそうだ。ワクチンにファされたのだろう。スパタンはエストロゲン受容体を攻撃するから、卵巣とかはファされやすい。骨髄もファされてる。

 

https://ichikawayukino.com/news/2024/06/07/%e5%b8%82%e5%b7%9d%e7%94%b1%e7%b4%80%e4%b9%83-%e4%bc%91%e9%a4%8a%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

 

コバテツの嫁は、ワクチンと死は関係ないと言い張ってるらしい。じゃあ、打ってないということだろうか?そうではなく、信心だろう。

じゃあ、ワクチンと関係ないと信じてると言うべきだ。なぜ断言するのだろうか?不思議だ。正当な理系教育を受けたほうが良い。ありえない主張をしないでもらいたいものだ。嘘つきが。そういうワクチニストメンタリティが、日本人を殺す。

 

ところで、FLRという仮想通貨をご存知だろうか。かなり熱いと思ってる。今後、FAssetがリリースされると、爆発的に上がるのではないかと予想する。そしてそのリリースはそう遠くない。今は5円ないくらいだが、50円とかになるのではないだろうか。しらんけど。