20240606

今日はまず、Raftライブラリにredbを併合した。

すると、簡単に通るはずのテストが通らなくなった。このデバグをした。

結論としては、挙動の勘違いによってデッドロックが起こっていた。

https://github.com/akiradeveloper/lolraft/pull/384

 

それなりに難しかったが、ツールも役立った。tokioコンソールを使ってwakeupされてないタスクとビジーループしてるタスクを特定できた。実際にはそこにいくまでにログを仕込んでかなり絞り込めていたのだが、ツールを使ってより確信できた。

良い学びだったように思う。

 

このレベルの並行プログラムはデバクが本当に難しい。作りによっては、迷宮入りすることもあるだろう。今回はなんとか凌いだのでほっとしている。並行処理がより読みやすい形には、妥協なく変形していくつもり。

 

ようやく形になってきた。

 

そういえば、日本の公式発表としてはワクチン死亡者は60人しかいないらしい。馬鹿なのか?本当、国民が馬鹿だから政府に舐められるんだ。メディアが悪いというが、メディアは国民の知性を映し出しているだけだ。なぜならばメディアは国民が望むものを提供するだけだから。だから、白痴が低レベルな議論をしたりする番組は国民が作ってる。国民が馬鹿だからテレビも馬鹿になる。

 

日本は、世界で一番知性の低い国なんだと思う。よく、日本人は賢いけど、国がだめだから経済成長しないとか、生産性が低いとかいうけど、逆。国民我馬鹿だから結果として国も馬鹿になる。だって自民党に入れてるんだろ?頭にうじ湧いてるのか?

 

日本が負けてるのは、日本人が無能だからに他ならない。ワクチンを打ちまくったことからもわかるだろう。それは、馬鹿だからだ。

 

とはいえ、形勢は我々反ワク連合にとって一方的によくなっていく。我々はにやにやしながら時が過ぎるのを待てばいい。というわけにはいかないようだ。

 

どうも接種者は、未接種者を憎んでいるようなのだ。私が不幸だから他人も不幸になれ。この幼稚な精神性が日本人が劣ってることの証拠だ。

今後、未接種者は接種者に殺されるだろう。特に東京。東京のサンクコストはやばすぎる。それがワクチン一発で崩壊したら、発狂するだろう。

田舎は大丈夫。ワクチンが毒だと理解せずに死ぬか、あるいは知っても黙って受け入れるから。でも東京はそうはいかないだろう。東京に住むということはそういうことだからだ。


f:id:akiradeveloper529:20240606230255j:image

 

でもまぁ、

 


f:id:akiradeveloper529:20240606230651j:image