20240505

今日は肩と三頭。フロントプレス65kgなど。

明日は広背筋。ローイングとラットプルダウン。広背筋は筋肥大も大事だが、動かして治癒させることが一番の目的だ。凝り固まってるので。

cmd_libのバグは、報告からすぐに修正してくれた。よかった。

次はユーザランドIOに戻ろうかと思ってる。より効率的な実装、カーネル部のRust実装など。楽しみはある。他に特にやりたいことはない。ワクチン薬害は楽しみにしてる。

今日も色々死んだらしい。31歳のやつとか、変なカレー野郎とか。かなりどうでもいい。31の方は自殺という説もあるが、そうであってもファが原因だろう。あるいはふつうにファされたのではなかろうか。

薬害はおれの予想ではもう少しゆっくりだったが、ここ数週間でバタバタ来てる。テストステ論の方では今後も追っていきたい。

 


f:id:akiradeveloper529:20240505213118j:image