20240503

今日はスクワットをした。130x8,7

換算161なので少しずつ上がってる。あとはマシンをした。レッグエクステンションがとてもよかった。なんかマシンがいい。マシンは角度とかそういった相性がある。例えばおれは、エニタイムにありがちなプレコーのマシンは脚のものは全くだめだ。

1日オフとって明後日は肩と三頭をやる。

 

その後、ライトブーストのGHAテストの続きをやった。どうもテストプロセスがマウントポイントにchdirしてるのが問題ということがわかり、それを解決したところ、ライトブースト本体のテストまで走りきった。

 

カーネルモジュールのテストをGHAでやるなんてかなり斬新ではないだろうか。そもそもカーネルモジュールのテストのためにテストスイートを作るという発想自体がやばいのだ。おれは質が低いソフトウェアは許さないので、とにかくやる。これだけテストされてないと誰も見向きしてくれないし。

 

しかしおれとしては、lolraftもかなり斬新だと思ってるしクオリティ高いと思ってる。これも注目されたい。こちらの方が星は多いのだが、正直まだ流行ってない。最善のRaftライブラリを作ってるという自負がある。流行らせたい。

 

まぁとにかく、ライトブーストのCIが動いてよかった。理屈上は出来るだろうが、確信はなかったので。

 

ところで今日話題になったのはマクドナルドの店員が客を攻撃してた動画だが、店員はガイジ枠という説もあるし、ふつうにマネジャークラスという説もある。ガイジを店頭に立たせるとは思えないので、やはりふつうの店員なのではないだろうか。しかし、女店員の口ぶりからするとガイジという感じもする。真実は闇の中だが、どちらでも面白い。

 

ガイジ枠だとすると、IT業界は事実上ガイジに開発させてることがあり、本当に迷惑してる。東大京大その他(ガイジ)という世界観だ。

マネージャークラスとすると、神田のせいで大損して発狂したか、ワクチンに前頭葉をやられたか。どっちかだろう。ワクチンにやられた説がおれとしては濃厚だ。ワクチンしたやつは認知機能が下がってるので。キレる老人のようなやつが多すぎる。やはり迷惑だ。

 

知能が低い人って何の権利があって生きてるのだろうか。実はこの問いについておれはまだ答えを得ていない。

 


f:id:akiradeveloper529:20240503214148j:image