20240427

XDC今日からゴルウィだ。今日はまったりした。カーテンを新調したり、居住空間をアップデートしてる。

 

円安は止まりそうにない。おれの予想では200は余裕。250か300くらいまではとりあえずなるように思う。円を弱くしてからまたやり直せばいい。

 

その頃にはワクチン薬害によって高齢化問題はかなり片付いてる。まぁ、若い人も死んでしまってるだろうけど。アホ政府すぎて話にならない。

 

薬害に関してはまじで面白くなってきた。かなり若い層にも免ファの傾向が出始めているし、インフルエンサーへの報酬問題も議論されてる。世論として遺伝子ワクチン薬害がメジャーに議論されることは時間の問題だし、かなり若い層までファされるのも時間の問題に見える。3回打ったガイジはもう人生を諦めろよ。

 

XDCは暴落した。パニ売りだろうか?おれはむしろこれからが楽しみなのだが、短期での上がりに期待してた人が失望から売った可能性がある。短期で狙うならXDCはあり得ないと思うんだが。

f:id:akiradeveloper529:20240427221534j:image

 

筋トレは明日が肩と3頭。ダンベルショルダープレスから。明後日が広背筋。

 

5月からはエニタイムを辞めてジムを変える予定だ。よりガチなジムに行き、人生最後のアスリート生活をする。