20240428

今日は肩と3頭をした。

ショルダープレス30kg

アーノルドプレス18kg

プレスダウン41kg

サイドレイズ12kg

 

セット数は2,2,3,3

 

今日の昼飯はこれ。ワカッテTVを見ながら食べた。

 

飯を食べてからはゲームざんまい、そして英語。

バイクはカタルーニャサーキットをした。あのサーキットは実は難しい。次はミサノらしい。またAceの動画で勉強する。バイクも勉強が必要だ。

その後、オーバーウォッチをやった。実家に帰ってきてから無線LANでやってるが、意外にいける。ヒットスキャンは無理だろうが、プロジェクタイル系ならばプレイ出来る。ヒーラーをやってて今シルバー5。めんどいが少しずつ上げるしかない。

 

明日は広背筋とリアデルト。変則的だが、2頭も少しやろうと思う。

 

XRPの訴訟はネットバーンのパワーでゴリゴリに進んでいくと思う。さて、どうなるか。円が暴落してるが、ヘッジとして仮想通貨はありだと思ってる。

 

そういえば円の暴落については23年のあけおめ記事で書いてあった。

https://www.akiradeveloper.com/post/akeome-2023/

 

当たり前すぎる。京大卒なら秒でわかる。結論だけいうと、日本円はもうだめです。そんなに遠くない未来に円は紙くず化すると思ってる。

 

完全に詰んでる国だ。日本は。


f:id:akiradeveloper529:20240428211122j:image