20240429

今日は背中をした。

ローイング60kg

ラットプルダウン59kg

インクラインダンベルカール14kg

フェイスプル

 

昼飯はスーパーの寿司にした。めちゃくちゃ美味しかった。600円くらい。また食べようと思う。


f:id:akiradeveloper529:20240429213508j:image

 

ゲームは、オーバーウォッチとバイクをした。オーバーウォッチは相変わらずクソゲーなのでもうやらないかも。バイクはミサノを37秒台では走れた。まだまだいけると思うが、とりあえず今回はこの走り方でキャリアモードをやる。

 

どこでブレーキングを始めるか、どのギアまでどのくらいのテンポでダウンシフトするか、フロントはどのくらい入れるかなど、奥が深い。しかし最大の問題はコース取りだと思う。もっとコースを広く使わないと上級者にはなれない。

 

リアルバイクもいつかは乗ってみたい。

 

筋トレは今日がエニタイムの最終日で5月からは別のジムでやる。おれは40でマックスに挑戦したら、パワーを引退すると思う。そしたらジムに通わなくなるかも。だからエニタイムには二度と入らない可能性がある。あぁ、一度も出会いがなかった。

 

今日もまたファがあった。

変な力士俳優が脳幹出血したらしい。あと岡田斗司夫が大腸がん。

脳出血は本当に多い。血栓脳出血、心筋炎あたりは全部同根。今のところワクチン薬害で一番なのは心筋炎だが、最近は脳出血が目立ってきた。進行してるのだろう。

 

免ファの場合、やんわりと体調が悪くなっていくだけだから、これが社会問題レベルになるには時間がかかる。一方で脳から出血すればそれは即致命傷となるから、こちらの方が立ち上がりがいい。いずれにしろ遅延毒がどんどん進行していってる。

 

おれのことを「今度は反ワクしてるのか」などと揶揄したやつにはバチが当たると思う。頭の悪いやつに生きる権利なし。