20240723

脚(中)

  1. スクワット135x6x2
  2. レッグエクステンション55x10x3
  3. ダンベルーマニアンデッド20x3s

 

脚の間隔が短く、アップ120で太腿の外側がピクったので完全に追い込むことは出来なかった。それでも135x6が2セット安定してできたのはよかった。

次は脚(高)だが、140かワンチャン145

 

明日はk8sへのデプロイか。ミスしたら坊主にするしかない。不安なので抗不安薬を飲んで寝る。

 

ファだが、おれの予想より進行が早い。3か月後には全く別次元になっていてもおかしくはない。

 

若者の孤独死が増えてるのはファ、介護で親殺しが増えてるのもファ、コロナが流行ってるのもファ。

 

ワクチンによる抗体が増えると、コロナウイルスはそれを回避するように特化することになる。一般に何かに特化すれば何かを失うが、今のコロナウイルスはワクチン接種者には超感染しやすいが、未接種者にとってはなんでもなくなっているということだ。こうなることは予想できた。

 

今のKP3とかいう変異株は、ワクチン接種者にとっては本当に恐ろしいものになったと思う。橋下もかなりやられたらしい。

 

やられても治ったからいいというものでもない。そのときにはさらに免ファされてるから。結局また感染を繰り返し、免ファは進んでいく。おれはこれを免ファループと読んでいる。

 

帯状疱疹は免ファがかなり進んだ状態といえるが、これが増えてるのは繰り返し感染したからだ。

 

政府は、低学歴ほど反ワク傾向があるなんて嘘の情報を流して接種させようとしたけど、全くの嘘だと秒でわかった。だって、おれは京大だし、京大理系ならば同様に免ファループまでは秒で予想することが可能性だから。真の理系は打ってない。おれたちはそういう知能を持って生まれ、その上で高度な科学思考トレーニングを受けている。

 

似非理系はしらん。話にならんので。ゴミ。