20240722

今日は仕事をした。昼はマックナゲット15とポテトLの肥満セット。カレーのソースがうまかった。工夫ソースは大抵外れなんだが。

 

ニアオートマタも進めた。2B章は終了。バンカーが乗っ取られて、2Bと9Sが脱出するところまで。そこまでも戦闘難易度がえぐかった。9Sが一人で戦って2Bを助けるの、あれどうやるのが正解なの?デバフ喰らいまくって何もできなくなった。

 

その後2Bがウイルスに侵食されつつ商業施設を目指すが戦闘で死亡して終わった。あれどうやればいいのよ!無理ゲーすぎる。

 

ユーチューブでのニア雑は人気ないので、やるならバイクかFPSにするか。FPSはせめて家のネットを変えないと全く出来ないが。

 

金があったらPCも買い換えたいんだけどなぁ