20240721

背中(低)

  1. ローイング50x15 15 10
  2. MAGプルダウン50x2s 45x1s

 

3日連続でトレーニングしてまじで疲れた。完全にアスリートだ。

 

ニアオートマタも2Bのところを宗教のところまではやった。このゲームは3周しないとあかんらしい。辛いが、とにかくやるしかない。

 

今晩は抗不安薬メラトニンを飲んで寝る。起きたらまた朝散歩。鬱病を治していく必要がある。鬱病のアスリートだ。

 

ブログを2つ書いた。黒人侍の話と、免ファについて。

 

免ファは、間違いなくハネ始めてる。平野綾に続いて森口博子まで体調不良とのこと。

 

体操選手がたばこは吸ってオリンピック取り消されたことについて、当然だという声もかなり大きいが、その精神性がワクチンなんだよ。おれはこれを抑圧の連鎖と呼んでいるが、日本人はこれを本当にやる。

 

なぜワクチンが日本でこれほど打たれたか。同調圧力で説明する人が多いが、ではなぜ同調圧力が働く?ここを考えてる人間がいない。知能が低すぎて思考停止してるのだ。

 

答えは、ワクチンの副作用がまじでエグいからだ。もしワクチンの副作用が軽かったら、こんなにも打たなかったと思う。ワクチンの副作用が重いが故に、お前も打って不幸になれ!という同調圧力が働いた。

 

これは国家にとって負だから、国家にとって負でも他のやつらが不幸になるなら構わないという意味では広義のスパイトっぽいが、これはわけた方が良い。馬鹿は国家のことなど考えていないからだ。

 

ただ、ワクチンの副作用が重かったから、その抑圧を他のやつらにも連鎖させようとした。部活の1年生に球拾いをさせるのも、おれたちが新卒のときはなんていって雑用をさせるのも同じ。知能の低い人たちはこういう行動をとる。

 

京大のときに、知能が低い人達の観察をするのが好きで、一つの発見は池沼文系論理。もう一つは抑圧の連鎖。

 

文系を滅ぼさない限りこの国はよくなりません。京大理系>東大文系