20240925

胸2頭(低)

  1. ベンチ80x5x8
  2. ダンベルカール16x8 8 5

 

lolの開発をしまくった。テストの方式は終わり、マージした。やはりかなり良くなった。次のリリースはかなり遅延してるが、今年中にはなんとかなりそうな気がする。ロジックのバグの他に、性能問題もあると思ってるので、これも徹底的に叩く。デバグモードでも1000シャードいけると思うんだが、おれの感覚がおかしいんだろうか。

 

今回の作業の結果、色々手が生まれたので気力がある時にやっていく。ルービックキューブもあるので。

 

ところで、才能がない人ってなんでプログラミングしてるんだろう。良いものを作れないなら、やっていても仕方ないと思う。良いものを作って海外の人から評価される。これが楽しいと思うよ。ゴミみたいなソフトウェアを作ってるだけなら人生の無駄。