20240906

脚(中)

  1. スクワット140x8x2
  2. ダンベルーマニアンデッド22x8x3
  3. 腹筋60x8x3

 

素晴らしい。換算なら174kgだ。怒りをパワーに🐸

 

朝、OLLも全学習を終えた。今後は1週間ほど、黙ってOLLの乱取りを続ける。ここで定着させると今後が楽になると思う。その後は通しでやる。

 

知的障害英検一級を1回スキップしてルービックキューブに賭けるという話をユーチューブではしたが、成果は出てる。英検に関しては萎えたのでこのまま棄権もあると思うが、やることがないならまた受けようと思う。英語勉強のモチベにはなるので。

 

あと3ヶ月くらいで、フルCFOPで20秒くらいになったら素晴らしいと思う。それなりに高い目標だとは思うが正規のトレーニングをすれば不可能だとは思わない。

 

🐒をするか。

 

🐒は3章のラス直前まで。禁字法をとったら亡魂やめようかな。もうマックスまで上げてしまったが。なんだかんだいって強いんだよなぁ。