20240701

今日はブログ2本

  1. https://www.akiradeveloper.com/post/tamikusa/
  2. https://www.akiradeveloper.com/post/canada-fuck-you/

動画1本

  1. https://youtu.be/5VNx6x3hl-c

 

筋トレはなし。

 

英検は形勢かなり悪い。難しすぎるだろこれ。一生無理かもしれない。おれは完全に知的障害者だ。

 

ファだが、もう個別事案を紹介するのもめんどうになるほど全員体調不良になってきた。これは数理的に当たり前のことで、予想出来たことだ。

今後ももっと加速すると思う。

 

今後、癌は当然として、その他、免ファのために本来なら治る病気が悪化して死ぬパティーンは増えると思う。溶連菌が流行ってるが、おれはマイコプラズマも面白いと思ってる。あれは悪化すると死ぬから。

 

鳥集さんの本に、ワクチンをした人の病気に対して、薬の成績が悪いということが書かれていたが当たり前で、免ファされてるからだ。だから、免ファされてる人は、ふつうの感染症重篤になり死ぬ可能性がある。免ファがより進むと、癌より先に肺炎で死ぬのかもななんて思ったりもする。

 

血管ファは以前から深刻だが、相変わらず深刻だ。

 

ファの進行は思ってたより早く、この感じだと1年後にはバタバタ言ってるんじゃなかろうか。