20240702

今日は朝5時に起きて午前中は開発に没頭。昨日提案した開発を嗜んでる。しばらくは楽しめそうだ。非常に美しいソフトウェアになる。動くかは不明。

 

それからブログも書いた。

  1. https://www.akiradeveloper.com/post/azabu-hokudai/
  2. https://www.akiradeveloper.com/post/menfa-pien/
  3. https://www.akiradeveloper.com/post/vaccine-mod6/

 

全部読んでほしい。テストテス論を読まないやつは穢多非人とみなす。

 

おれのテストステ論は非常に有益である。テストステ論に従っていればどれだけ得できたか。なーにが陰謀論者じゃ。

 

有益なだけでない。面白い。どうやって面白いブログを書くかというと、まず大前提として文章力がないといけない。論理構造がおかしい文章は面白くもならない。そういう低次元でやりたいならば別だが。

 

その上でだが、やはり柔軟な発想を持つことだ。色々なことを素朴に不思議に思い、それに対して自分の考えを持つ。これを繰り返すと面白い人間になる。

 

どいつもこいつも、つまらんくてあくびが出る。ようするに、なにも考えてないからつまらんのだ。馬鹿なやつはギャンブルとセックスの話しかしないというが、何も考えてないからだ。

 

常に物事を批判的に見て、自分なりの考えを持つことを何十年も続ければ、あなたも少しは面白い人間になれるだろう。