20240703

しばらく低重量をやってたが、今日は中重量

 

  1. MAGプルダウン60x3s
  2. ベンチプレス100x7,6
  3. ペクトラルフライ50x2s
  4. インクラインダンベルカール18x8,6

 

悪くはなかったが、別に重くはなかったので8,8行けても良かった。英検が終わったらまた高重量もやって伸ばしていこうと思う。

 

英検の対策は、まとめ作業に入ってる。お題に対してyesnoの両方の立場で3点くらい、理由を書き出してまとめてる。それを自分なりに英語で話してみる。そんな訓練をしている。意外と出来るものだ。

 

IT土方は4amからやった。おれは朝起きてコーディングするのが好きなタイプだ。

 

ファは今後どうなるのか。心筋炎になってたら、初体験でドキドキしすぎていきなり腹上死とかありえそうだ。相手はかなり焦るだろうな。うわぁ、ってなりそう。