20240630

肩三頭(低)

  1. ダンベルショルダープレス20x20 20 15
  2. ケーブルプレスダウン14x3s
  3. サイドレイズ9x15 15 10

 

週末は極秘の趣味プロをしてた。とりあえずプロトとしては動いてるっぽいところまでいった。出来ればquickcheck などで網羅テストしたいところだが、何か良い性質はあるだろうか。探してる。

 

昼はカレーうどん。おいしかった。


f:id:akiradeveloper529:20240630214715j:image

 

筋トレ後は英検の勉強。形勢は良くない。というかどうやったら良くなるのかわからない。あまりに難しいように思う。植田本を勉強したのは誤りだったか?

 

こんな感じで、両方の立場からサポートを書き出す訓練をしてる。これはあと2日やる。同時にAI英会話力もやり、なんとか取り繕う予定。


f:id:akiradeveloper529:20240630214829j:image

 

自信は全くない。英語力が上がってることは間違いない。読むときのチャンクも長くなってるし、リクルーターなんかと話してても以前より楽になった。だが、サポートを2個出せないと潰れる点は改善されない。都合のいいテーマがくるといいが。

 

英検二次は英語力のテストとしての性質より、社会問題に対してロジカルに話せるかという面の方が重く、その点がおれにとっては辛い。日本語でも受かるかどうか不明だ。

 

ここから三振したらやり直しなのだが、その時は諦めるかもしれない。あまりにも不利。ゴリゴリの理系人間が東大文系を受けるようなものだ。

 

知的障害者に生まれてしまい、英検1級がとれずに自殺することになるなんて。辛いなぁ。