20240423

今日はlolraftのドキュメントを書きまくった。明日には一旦形にしたい。

青山さんが知念をボコしたようだ。知念は遺伝子ワクチンについてトンチンカンなことを言いまくってたワクチニスト三兄弟の中の一人だ。あとは忽那とイワケン。

知念は巣鴨ということだが、巣鴨はゴミだ。ありえない。あんなところからは歪んだ人間しか生まれない。そういう学校だ。

まじであーいうやつがなぜ生きてるのか本当に謎でしかない。何を考えて生きてるんだろうか。教えてほしい。

薬害に関してはまた変な俳優が死んだらしい。54歳、食道癌とのことだ。

梅宮アンナも免ファで終わってる。梅宮アンナだが、羽賀研二のセフレ?というイメージしかない。二人でヌード写真集を出してたはず。羽賀研二はちんこが30cmの元祖ショーンK。今はどうしてるんだろうか。ちんこがでかいのはいいなぁ。ヌード写真だが、梅宮アンナの身体は見事だった。やはり30cmはすごい。

変なジャニーズ的なやつも免ファで公演を中止だとか。もうめちゃくちゃだ。

今後、薬害については国だけでなく、広告塔含め追及されていくと思う。イワケンが最近またトンチンカンを強めてるのはそのせいだろう。国や製薬会社を訴える裁判がすでに複数走ってるようだ。河野太郎が死刑なのは当たり前なのだが、はじめしゃちょーのレベルまで潰さないと国民は納得しない。はじめしゃちょーに騙されて麻痺になった子供もいるようだ。静岡大だっけ。やはりFランはゴミだ。旧帝大以外は死刑でいい。

ところで今後預金封鎖が起こると思うので、貴金属を買おうかと思ってる。一番いいのは銀だろう。工業用途があるため。預金封鎖が起きない場合でも円紙くず化は確実だ。日本は完全に詰んでる。

でもこの未来を選んだのは国民なんだよ。ワクチンしてるんだから。ワクチンしなければこうはならなかった。むしろワクチンせずに攻めるところだったと思う。あの頃、こんなやつらばかりだった。頭悪いし頭おかしい。一回でも打ったやつは全員穢多だと思ってます。

 

f:id:akiradeveloper529:20240423220514j:image