20240802

脚(高)

  1. スクワット140x5 142.5x4 3
  2. レッグエクステンション70x6 7

 

今日は筋肉を驚かせることが目的。良いトレーニングが出来た。換算でいうと160くらい。かなり回復してきたんじゃないでしょうか。まずは150x5が目標。順調に伸びてる。次は145でもいいと思う。レッグエクステンションも75でいいでしょう。

 

レーニング後は🍈と🍑


f:id:akiradeveloper529:20240802213343j:image

 

脚のダメージがやばいのか、すごくだるい。回復させるために色々食いまくった。

 

Go言語の勉強も進めた。Goジョブを得たいというのと、Goが本当におれの好みにあうかどうか。いずれにしろ生きるためには仕方ない。世界はGo or dieになりつつある。

 

あとは平出さんという登山家のことを調べてた。

死んだ登山家というとまっさきに思い浮かぶのが植村直己だ。家に植村直己の本があったので印象に残ってる。確か、マッキンリーとかいう山で死んだはず。

平出さんはK2という山で死んだが、この山の未踏ルートはかなりやばく、3年前から調査してたらしい。その上で、集大成的なチャレンジになるという意気込みで臨んで順当に散ったということだから、本当にやばかったんだろう。山は恐ろしい。

 

おれも山登りには興味があるのだが、遺伝子検査の結果、おれの遺伝子型の人間は誰も無酸素の8000超え登頂に成功してないらしい。おれ自身長距離はめちゃくちゃ遅いので、そうだろうなと思う。

 

平出さんには奥さんと子供ふたりがいるが、どういう気持ちなんだろうか。

 

馬渕磨理子という美人経済評論家は1月18日に早期の乳癌を発見し、2ヶ月後に無事退院しましたというアナウンスをしている。しかし今に至っても体調のコントロールが難しいそうだ。なぜだろう?

 

  1. 早期ではなくゴリだった
  2. 子宮転移も実はあって、摘出した
  3. 予防的に抗がん剤を使ってる

 

3だろうか。濃いのは。いずれにしろワクチンを3回は接種してるらしいので心配だ。84年生まれと同学年なので。まぁ、美人かどうかは微妙だが。おれは深田萌絵の方が好きだ。

 

体調不良といえばりほりんも心配だ。この子もワクチン2回まで打ってることは確認している。最近は体調不良気味らしい。ファされてるのではなかろうか。免ファはかなり深刻なので。

 

馬鹿が免ファされてKP3にぶち殺されることは良いことなのだが、可愛くて巨乳な子は頼むよ。ワクチンを推進した人間どもは絶対に許さない。