20240729

背中(中)

  1. ローイング70x7 65x7 60x7
  2. MAGラットプルダウン70x7 65x7 60x7
  3. リアデルトロー10x10x3

 

明後日からは高重量か。頼むよ。

 

今日は横浜に、ipadのバッテリー交換を依頼してたのを受け取りに行って、すき家でニンニクの芽牛丼を食べた。中盛って、肉だけ中盛なの?肉の比率が高すぎて辛かった。

 

横浜駅で、尋常じゃない美形の白人を見た。免ファされることを願う。

 

仕事は新しい開発を2つ同時に進めてる。Rustで良いコードを書いている。

 

免ファについては、村上先生がサイレント感染&ファについて解説してる動画が話題になってる。サイレント感染による免ファループについてはテストステ論でも解説した。

 

おれは平凡な知能の人が何がわかって何がわからないのかさっぱりわからないので、おれのブログを読んでもワクチンのやばさに気付けないなら死ねとしか言えない。IQが極端に低ければもう、ファされるしかない。今後が楽しみだ。

 

もう一つ話題になってることが、1歳児がワクチンで死んだケース。親が馬鹿すぎる。IQが低いのだろう。

 

断言する。自分の子供にワクチンした親は馬鹿。頭おかしいです。子殺しといってもいい。

 

IQが極めて低い人はmRNAがどうやばいのか理解できない傾向にある。こういう人間がなぜ子供を作るのか、おれには理解出来ない。子供が御三家に届かないのに中学受験してる家庭って馬鹿なのかなと思う。向いてないんだからやらなきゃいいのに。

 

底IQの人がプログラミングをする理由も不明。荒らしでしょ。