20240421

今日から日記を書いてみる。毎日書けるかは不明だが、ツイッターを辞めたので、その分を吐き出す場がほしい。

今日はひたすらゲームをした。JCOM回線をUSBのwifi子機で拾って繋いでるが、一応プレイは出来る。レーシングゲームの配信は問題なく、オーバーウォッチもキャラに依る。XDefiantは明らかにping負けしてた。rise of roninをしたいがマニーがない。

MotoGPは、アッセンをやったあと、シルバーストンの練習をした。くねくねしてて気持ち悪いコースだ。ブレーキングがかなり難しい。明らかにダウンシフトしすぎなこともあり、タイムも遅い。

その後は英語をした。

英語は、英検1級にリベンジするかまだ迷ってる。次はスキップしてもいいのではないかとも思ってる。 正直自信を失った。

とりあえず今は通信教材と、最上級単語を続けている。

 

ファは進んでる。羽田でもニアミスがあったようだし、ちょこちょことファされてるようだ。変な劇団のやつが免ファされてたが、去年結婚したらしい。奥さんがおれの好みで憎いので、ターボ癌になることを願う。出来婚らしい。舐め腐ってる。

やはり去年の末くらいからファが増えている。テストステ論の投稿を追ってればわかると思う。非常に楽しみだ。

特にあの野郎、高専野郎がファされることは国民の願いだ。ああいう知能指数の低い馬鹿が生きてるからおれのような天才がつらむんだろうが。迷惑なのでこの世から消えてほしい。おれは無能の生命は許さない。本当にきもいやつだ。

正直、あそこまで頭が悪いと、わざとトロールしてるようにしか見えずイライラする。ふざけたコードを書いてそれを修正することで仕事を繋ごうとしてるように見えた。それがどれだけ害悪なことか。簡単なソフトウェアなのだから一発で百点をとってほしい。しかしどうも、これが出来ない人ばかりだ。なぜだろう。勉強不足にもほどがあると思う。まともなコードが書けないやつは死んでほしい。