20240731

胸(高)

  1. ベンチプレス110x3 3
  2. インクラインダンベルカール22x2 2 1

 

今日は重い日(生理の話ではない)。とにかく重い重量によって筋肉に驚きを与える。この重量を8回出来るようにならないと死ぬぞということをわからせる。予習シリーズのような効果だ。おれは四谷大塚系だから予シリのやり方が合う。

 

まぁまぁではないだろうか。2発でもいいかなと思ってた。高重量セットはしばらくやってこなかったので。しかもかなり余裕があり、きれいに挙げれた。今の状況でこれなら、ピーキングすれば125なら上がるように思う。

 

気合が必要な日なのでジムに行く前に高級珈琲店でアイスコーヒーを飲みながらツイッターでまた低学歴批判をしてた。

低学歴先行者があらゆる産業においてその発展を阻害するというのがおれの自説だ。日本が経済後進国になったのは、彼らを解雇出来ないからである。

 

しかしおれは、この問題はコロナワクチンによって解決されると考えている。そのことについては以前に書いた。コロナワクチンは、日本にとっては特に必要なものだ。それ故に政府は必死になって接種を推進した。

 

https://www.akiradeveloper.com/post/tosatsu-effect/

 

しかしワクチン薬害もいいことばかりではない。

 

村島未悠という良い女が、ファされて結局治らず引退したそうだ。相当悪いのだろう。スパタンは女ホル標的型だから当たり前ではある。だから子宮頸癌やら乳癌がハネているのだ。

 

基本、低学歴はゴミであるし、死ぬべきだという考えなのだが、良い女がファされると悲しい気持ちにはなる。麻美ゆまが子宮摘出したときもそうだった。あれからおれは、麻美ゆまの過去作が見れなくなった。似たような感情がある。

 

おれは感情ウイルスに耐性があると思ってたが、エロい身体をした女がファされると、心に来る。ちょうど、芸術作品が馬鹿に穢された時と同じ気持ちだ。なかなか生まれないんだよ、あのレベルは。良い女は芸術作品みたいなもんだ。ディカプリオも同じ考えなのではないだろうか。