20240709

今日は朝からドカティとサポートギョム。

 

昼は日光浴。玉置浩二を聴いてた。

 

f:id:akiradeveloper529:20240709205915j:image

 

ゲームはニアオートマタをやりまくった。もう5時間くらい。完全にハマってる。神ゲーだろこれ。難易度ノーマルだが、戦闘もそれなりに厳しいし、スピードもあっていい。遊園地のボスはまじで終わったかと思った。

 

英検の合否まで気が気じゃないので、とにかくゲームをしまくって気を散らす。

 

とりあえず今の開発物については明日一旦PRかなと思ってる。本当に良い実装をしてる。別に難しいことはない。せめてこのくらいは出来る人がほしいなぁ。無能はいるだけ害にしかならない。

 

16日は、受かってたらプレミアのあとに合格雑をやろうかな。とにかく受かっててほしい。

 

おれの手応えだと、7878くらいはあるのではないかな。6868とかでも受かるはずなので、こういう感じかもしれない。あるいはゴリハネしてる場合、8989たいなケースもあると思う。あー気になる。

 

明日明後日は色々忙しいので、そんなにニーア出来なそうだが、3時間くらいはしたい。